テンパってます。

こんにちは(*^。^*)




何故か、国民の休日や大型連休が近づくと、まともに休めなくなる700。。








このお盆休みも、全く休めそうにありませんm(__)m









皆さんのブログにもコメントも残せず、訪問して読み逃げばかりですみませんm(__)m。。



落ち着いたら、必ず遊びに伺います! 

お許し願いますm(__)m













この8月中に、3店舗施工しなければならなくなりました(^_^;

同時進行させてはいるものの、頭の中は「ピカソの絵」の様な状態。。


脳ミソあっちこっちで、今にもパンクしそうです・・・・




なぁーんて、捗ってもいないくせに

気分転換!

なんて、自分に逆切れしながら記事更新なんかしてみたりして(-_-;






今回のレジカウンター・・・非常に難しい納まりです(^_^;

難しければ、難しい程「燃える性分!!」なのですが。。


今回はじっくり作れる時間も無く(-_-;。。


今、施工図を起し始めましたが、早く描き上げて作り始めないと間に合わない!





頑張って、日曜日の送り盆だけでも何とか休むぞ!



っと、今PCの前で具合悪くなってます(^_^;







何とかしなくちゃね!

泣き言なんか言ってられません。

何とかするしかないですから(^^ゞ



はぁ・・・・


700がもう一人欲しいです(-_-;






今日もレゲエに元気をもらいます(*^_^*)


未来へと / JING TENG


このお盆が明けると、工場開設二周年です。

何とか、忙しく二周年を迎える事が出来そうです(*^_^*)

これも、皆さんの応援のおかげと思います(*^。^*)



皆さんから頂いたコメントへの返コメも遅れています。。

すみませんm(__)m




身体と、心にもう少しゆとりが出来るまで、ブログだけお盆休みに入りました。。


投稿日:2009年08月11日 2009年08月 カテゴリ:未分類

WOOD FACTOR (ウッドファクター) 長野
〒389-1203 上水内郡飯綱町大字赤塩344
TEL 026-253-5336
FAX 026-253-5335