またもや、やっちまった。

こんばんは(>_<)。。




またしても、訪問&コメント遅れていて申し訳ないですm(__)m





腰が痛いです・・・・・







そう!




またぎっくり腰です!




癖になるとは聞いていたものの、中々きつい! 

少々疲れが溜まってきていて、なんだか腰に違和感もあり

いやぁ〜〜な予感がしていたんですが・・・・




床に置いた道具を取ろうとして、少し無理な体制からかがんだら・・・




        ぐきっ!



音はしませんが、そんな感触(^_^;





やっちまいました。。









昨日、何とかかんとか製作を終了させて、本日次の打ち合わせ!



だったんですが、打ち合わせに来て頂いたクライアントからも








「そんな腰じゃ製作無理でしょ?」




「まず打ち合わせの前にお医者さん行ってきて。。 でないと、打ち合わせしないから!」






っと言われてしまい、お医者さんに。。





お医者さんには、


「忙しいのは分かるけど、違和感感じたところですぐ来てね!」


だそうです。。





なんか、「ぐきっ!」っとなってしまってからでは動けなくなっちゃうから、その方が良いんだそうで。。




とりあえずお医者さんに、電気とマッサージの治療をしていただいて若干楽にはなりましたが、まだ辛い。。



その後、打ち合わせを終えて工場に戻ったんですが、痛くて椅子にも座っていられない(>_<)。。







今日は早めに休んで、段取りは明日にしますm(__)m




何とか、月曜の午前までに木拾いして材料の発注だけはしなくちゃ!




最近ブロ友さんの記事に健康診断、人間ドックの記事がありましたが、健康って大事ですね(>_<)。。









皆さん、ごめんなさいm(__)m





元気になって、少し余裕が出たら、また訪問コメントさせていただきますね!




お許しくださいm(__)m

投稿日:2009年02月14日 2009年02月 カテゴリ:日々の日記

WOOD FACTOR (ウッドファクター) 長野
〒389-1203 上水内郡飯綱町大字赤塩344
TEL 026-253-5336
FAX 026-253-5335