どうなんだかな。

こんばんは。



訪問コメント遅れています。。




ごめんなさいm(__)m





今ちょっと忙しいのと、また「しょっく!!」な出来事があったりで・・・











昨日、18:00頃取引業者から携帯がなりました。




「700さん、どうやら・・・・・・・・」





電話の内容は、700が一昨年まで居た修行先が倒産したと言う知らせ。






ともかくびっくりしてしまって、電話を切ってから暫くボーっとしてしまいました。。






700は、先月全ての集金が終わっていたのでお金の問題は無かったんですが、ココまでの人生の半分弱をあの会社で過ごしたのでさすがにショックです。。












夕べも22:00位まで工場で仕事をしていたんですが、仕事を上がった後に
どうにも気になって、修行先まで行ってみました。








他の人に言われても、自分の目で確かめるまでは! なんて思っていたんですが、実際修行先に着いてみると夜中明かりの点いているはずの看板も電気が消えていました。






入り口の窓には、

「不景気の折、支払い不能に陥り自己破産手続きに踏み切りました」

との貼り紙・・・・・






あぁ。。





現実を目の当たりにして、また暫くそこでボーっとしてしまいました。




大変だったんだろうな。。




ショールームのガラスには25日まで、

「売り尽くしセール!80%OFF」

の文字。

最後の悪あがきも届かなかったようです・・・




玄関の前で一礼。


ありがとうございました!



はぁ・・・・


どうなんだかな・・・・・



最後の従業員たちはどうしてるんだろう?? とか、社長はどうしたんだろう? とか、色々なことを考えながら帰りました。。






俺は絶対に失敗なんかしない!





何回も何回も頭の中をそれがぐるぐるしてました。








さぁ!明日もがんばるぞ!





今日は、Mighty Jam Rock

気分が下がり気味の分、アゲてきます(^^ゞ

今日もレゲエが元気をくれます(*^_^*)





One Day / Mighty Jam Rock







悪い話ばかりじゃない(^^ゞ



一昨日は、以前記事にした笹寿司屋さんからも、また注文いただきました(*^_^*)



結構長々話しちゃいましたが、お互いにこの不況を頑張って乗り切りましょう!

って話しました(*^_^*)






まぁ、そんな話ばかりじゃなくて楽しい話も沢山したんですけどね!

実はその笹寿司屋さんもブロ友だったりします(^^ゞ







さぁ!





明日も頑張ろう(*^_^*)


俺は絶対に失敗しない!!


投稿日:2009年01月21日 2009年01月 カテゴリ:日々の日記

WOOD FACTOR (ウッドファクター) 長野
〒389-1203 上水内郡飯綱町大字赤塩344
TEL 026-253-5336
FAX 026-253-5335