ちっくたっく。

こんにちは。

季節はすっかり夏になってしまいました(^^ゞ

700は何をやってんだか、訳も分からないまま一年の半分が終わっちゃいました(^_^;


仕事の方は・・・・


相変わらず忙しいです。





先週は池袋パルコのTICTACって言うお店のレジカウンターを作ってました。

カウンターの一部がガラス落としのショーケースになってまして、中々面倒です(^_^;


抽斗も多く、抽斗の内部までポリメラ仕上げ!
中々手間がかかってますよ(*^_^*)


スライドレールが全出しの為、スライドの棚板の厚みを出来るだけ薄く仕上げるのに、苦労しました。。


裏側はこんな感じ。

そう!この什器は全面仕上げなのです(^_^;





全面仕上げで、裏からも表からも四角ではなく、出っ張ったり、へっこんだり・・・

手間はかかりましたが、仕上がりはいつもばっちりです!


一番苦労したのはショーケース部分・・・



ココも抽斗部分の高さが低いので、レールを納めるのに苦労しました。。




こんな感じです。


今頃は池袋のパルコに行って、時計が並べられてるんじゃないかな(*^_^*)




それはそうと、最近あまりの忙しさに少々バテ気味です(^_^;
休みは全然無いし、色々と凹む事があったり。。

それでも仕事は待ってはくれません・・・

何とかがんばるしかないさ!(*^_^*)


今、御徒町の「わに」のお店を製作中です。
その他にも、今日は越谷のイオンの什器も打ち合わせになります。

NC加工も入ってきたし。。


700は自分がもう一人欲しいです(T_T)。。



まぁーなにわともあれ・・・・


今月が終われば、WOOD FACTORも工場開設から一周年!

色々苦労もあったけど、ここまで何とかこれたぞ(*^_^*)



さぁ!今日もがんばろう(*^。^*)


投稿日:2008年07月02日 2008年07月 カテゴリ:工場作業

WOOD FACTOR (ウッドファクター) 長野
〒389-1203 上水内郡飯綱町大字赤塩344
TEL 026-253-5336
FAX 026-253-5335