こんばんわ。

また久々の更新です(^_^;





今日は清水建具屋さんと、白馬に行ってきました。

ローソンのトイレブースのパーテイション取り付けと、ドアの取り付けを
してきましたよ(^^ゞ

梅雨も本格的になってきた今日は、白馬でもあまり涼しく感じる事は出来なかったなぁ(^_^;。。
 汗ダラダラで頑張ってきました(*^_^*)




それはそうと昨日。


高校時代からの友達の、しむらの店に行ってきました。

しむらは長野で一番の歓楽街で、バーを経営してるんですが

リニューアルや、改装の時には700に相談がきます(^^ゞ


今回は入院中から頼まれていて、やっと昨日打ち合わせに行ってきました。。



コレはしむらのお店、「1」の看板。
コレは「いち」って読みます(^^ゞ

この看板も700製作ですよ。



奥に座ってるのがしむら。

ココが彼の城です(*^_^*) この店のカウンターや、テーブル等

みんな700製作ですよ。

おたまじゃくし、見たいな形のテーブルは

二台合わせると、まん丸になりますよ(#^O^#)





テーブル、カウンター、棚板等 全てのモノにロゴマーク入れてます。


壁には「1」のネオンサイン(*^_^*) おしゃれなお店ですよ(#^O^#)


今回はカウンターバック棚を、お店のイメージカラーのオレンジで作り変える

工事です。


寸法と、色の打ち合わせをして早速製作にかかります。

しむらの仕事はいつもお友達価格の、大特価(^_^;

しむら、他の人には値段言っちゃだめよ。。

でも、友達が頼って来てくれるのって結構嬉しいんだ(*^_^*)

だから取り付けにも一応行く予定。 サービスでね(^_^;



しむらも頑張ってるんだよ。

彼はこのお店が、七周年。 この他にももう1軒スナックを持ってます。

今後も、まだ店舗展開を考えてるんだって!

頑張れ!!しむら。(*^_^*) 俺も応援するし、俺も頑張るよ!


頑張ってる奴大好きだしね。




棚はこんな感じ。

まだ未塗装ですが、同じオレンジに塗装しますよ。


丁寧にペーパーかけて。。

来月早々には取り付けにいけるかな(*^_^*)



俺もしむらに負けねー様に頑張るぞ!!!!


投稿日:2008年06月21日 2008年06月 カテゴリ:現場作業

WOOD FACTOR (ウッドファクター) 長野
〒389-1203 上水内郡飯綱町大字赤塩344
TEL 026-253-5336
FAX 026-253-5335