明日。

明日、再入院します。


また久々の更新になっちまいましたが、明日手術入院します。。

結局GWも昨日と一昨日の二連休だけでした(^_^;


何でこんな忙しいんだろ・・・・



今、WOOD FACTORは黒ちゃんの他にもう一人バイトに来てもらっています。


元同僚で、会社員時代に工場長をしていた「大工さん」に来てもらってます


家具屋なのに何故「大工」??



実は「大工」ってあだ名は、元大工さんをしてたからって言う単純な理由なん

ですけど、すでに大工歴より家具屋歴の方がずっと長いのにね(^_^;


いずれにしろ700が完全復帰するまでは、アルバイトで来てもらう予定です。。






今日は全国的に天気があまり良くなかったみたいですね。

昨日までの天気が嘘みたい・・・

コレは昨日撮った、工場の前。

まるで夏!? 位の天気でしたけど(*^_^*)


で、事務所からでて、工場の裏に回ると桐の巨木が立っています。

コレって何年くらい経ってるんだろう?

700と同じ位??

もっと経ってるのかなぁ(^_^;。。

コレ切って家具作ってみたいです(^_^;。。 何だかバチがあたりそう・・・



ともかく昨日までは凄くいい天気だった!!!



で、今日の曇り空。。

何だか気持ちまでちょっと、曇り気味。。



あぁ〜あ。。




入院やだなぁ・・・



手術も・・・・・




まぁ仕方ないけどね(+o+)




仕事の方は相変わらず段取りばかりで、つくりは黒ちゃんと大工さんにお願いしてる感じだし。。


それでも弄れて、自分も工場に出て行って色々やります。
今日は扉と棚板を作りました。


コレは浦和パ○コに入るレジカウンター。

この扉と棚板を作りました。


コレは黒ちゃんが作ってたんだけど、

後はつくりの指示したり、片付けや掃除ばかり・・・

因みに浦和パ○コは去年オープンしたんだけど、700はソコのインフォメーションカウンターを作ったんだ!!!

それって凄く巨大で、Rのカウンターなんだよ!

しかも人口大理石貼りになってて・・・・

製作は段取り含めて、実に20日位かかったんだ(*^_^*)
↑結構自慢。。

あと、事務所の神棚も700作だったりします(*^。^*)

近くの人は見に行ってみてね!



コチラは「大工」作のレストランのカウンター。


こっちは700がボーリングしたり、NCカットをやったりしました。。

結局今のところお手伝いしか出来ないのだ。。




仕事を残したまま病院に行っちまう訳で、何だか不安です。。

この他にもまだ手をつけてないのが何台か・・・

「黒ちゃん、何とかお願いね。。」



明日午後に入院、あさって7日の朝から手術になります。

全身麻酔で、内股から皮膚を取り指に移植する手術です。

やだなぁ。。

痛いだろうし・・・

でも早く治して、またバリバリ作らなくちゃね!

術後二週間は、指を動かしたり曲げたりする事は厳禁だそうで、今よりますます不自由になりそう。。

リハビリも大変そうです(>_<

すでに指は曲がらなくなっちゃってるし(^_^;


あぁーー!!!!!! もぅ!!



不安で仕方ない!!!

仕事の不安、怪我の不安。。


イライラが止まらないや(>_<。。



今日はこの位にして、明日出発の前に更新できたらしますね。。



今日も一曲だけ。

CHEHONのみどりです。

コレはコウタに「イイよ イイよ!!」って言われてて、
気になってたんだけど、持って無くて後輩の「マッシ」から借りたオムニバスに入ってて、700もたちまち好きになった曲です(^^ゞ




PV CHEHON


投稿日:2008年05月05日 2008年05月 カテゴリ:レゲエ

WOOD FACTOR (ウッドファクター) 長野
〒389-1203 上水内郡飯綱町大字赤塩344
TEL 026-253-5336
FAX 026-253-5335