連絡、報告遅れましたが。。

実は今週の水曜日に退院致しました。




連絡、報告遅れてすみません。。




帰ってきたとたん、仕事の山とご対面で(^_^;
ただいまそいつらと格闘中です。。

手のほうはもう、仕事でリハビリだ!ってな感じで・・・


皆さんの所にも訪問コメント、相変わらず遅れていてすみません。。
また、必ず伺いますので、お許しください。



退院した日は午後帰ってきて、早速工場に。
久しぶりの仕事復帰でしたが、何とかできる(*^_^*)
そんな感触をつかみつつ終了。
翌日木曜もガンガン仕事をして・・・・




昨日は○山親分と東京に行ってきました。。

実は次の仕事、また海外ブランドの子供服のショップ。
今回札幌で出店するそうなんですが、表参道に既存のショップがあると言う事で、親分と下見に行ってきました(*^_^*)

今回は朝4時起きで、6時に親分の事務所で待ち合わせて行ってきました。

東京で、先方との約束が9:30だったんですが、多少渋滞して着いたのは
ギリギリ(^_^;
まぁ、間に合ってよかった!

場所は表参道ヒルズの道向かいのビルです。



早速寸法を取ったり、写真を撮ったり打ち合わせです。

中々おしゃれなショップで、什器自体のデザインや、ディスプレイも拘ってて、おしゃれ全開です(*^_^*)


こんな感じ



この他にも、中置や壁面家具、什器。
沢山あります。

一通り見てから、元受さんの事務所が近所なので遊びに行ったんですが、
みんなから「700さん指大丈夫!?」「いつ退院したの!?」
内緒のつもりだったんですが、皆さんご存知でした(^_^;

まさか東京まで行って怪我の話になるとは思わなかった。。

お昼はサンシャインでとんかつを食べました。
元受のデザイン室の方2人と、親分と4人で
東京Vシュラン2で紹介されたと言うトンカツ屋でランチしたんですが、
中々おいしかったですよ(*^。^*) 

親分ご馳走様でした(^^ゞ


で、それから帰って親分の事務所で多少打ち合わせをして工場に戻ったのが
PM6:00。

黒ちゃんと大工さんには、工場で作り物を続けててもらったので、翌日の段取りだけして、この日は終了。



本日の黒ちゃんと大工さんは、ト○テム ビバ ホームの什器製作。
結構大きなモノを二十台受けています。

700はと言うと、キッチンを作ってます。


この上にまだポストフォームと言う材料で天板を作るんですが、コンロとシンクの開口が、すべて現物あわせなんで大変(>_<

おまけにポストフォームと言う材料は非常に高価なんで、失敗は許されません・・・

これから加工しますが(^_^;


これらに加え、あと数台今月中に終わらせて、その後に昨日東京で見てきた什器達を製作します(*^。^*)


なんだかんだと、貧乏暇なし(^_^;

まぁ・・・・暇じゃ頑張り様も無いけど、退院早々張り合いがあって結構ですよ!ホント(^_^;・・・


投稿日:2008年05月24日 2008年05月 カテゴリ:日々の日記

WOOD FACTOR (ウッドファクター) 長野
〒389-1203 上水内郡飯綱町大字赤塩344
TEL 026-253-5336
FAX 026-253-5335