ひとまず。 ただいま。。

今日、思いがけずに一旦退院になりました。

指は完治してません。



なぜか?



理由はいくつかあって、


1.指の肉が手術できるところまで盛り上がっていない。

2.皮膚の移植手術が混んでいてすぐ出来ない。

3.おじさんが今朝亡くなってしまい、明日告別式に行かなければいけない。

4.仕事が立て込んできて、病院の段取りでは追いつかない。

↑以上の理由、その他都合により一時退院です。



しかし、指は人口の皮膚を昨日剥がして、肉が丸見えの状態。
毎日病院でしていた処置を家でやら無くてはなりません。
痛いです(>_<
病院には通院で経過を見て、一週間から、2週間くらいで再入院→手術
となります。

とりあえず工場に戻りましたが、戻ったとたん仕事の嵐。。

かといって、段取りしか出来ませんが。。


本来はまだ入院ですから(^^ゞ
少し心配ですが・・・

でも、

電話は鳴り捲り、明日からの段取りに追われています・・・

てか、明日は告別式か。。

でも、仕事の方は一応嬉しい悲鳴ですね(*^_^*)


なんだかんだ、自分の居場所に帰ってきましたが、病院で出来た友達とも
しばしのお別れ、ちょっとさみしいです・・・


聡くん、看護婦さんの言う事ちゃんと聞いて早く良くなれよ!
俺が再入院するまでには治して退院しちゃえ(*^_^*)


今日もレゲエを貼りましょう(*^。^*)

今日はミッキーリッチ!

OVER THE BODERLINEです。

自分を励ましちゃう感じで、気分もお天気になる曲です。




どう??

春なかんじでしょ(*^。^*)

レゲエが元気をくれます。



でも、今日はこれからお通夜。。


明日は告別式。。



くよくよしてても始まらない。




またパワフルにがんばるぞ!(*^_^*)


投稿日:2008年04月15日 2008年04月 カテゴリ:日々の日記

WOOD FACTOR (ウッドファクター) 長野
〒389-1203 上水内郡飯綱町大字赤塩344
TEL 026-253-5336
FAX 026-253-5335