ぼちぼちと。

今日は天気もとてもよく、暖かな一日でした。

工場の駐車場に植えてある桜も一気に満開!

指は完治してないけど、
何とか桜の満開は工場で迎える事が出来ましたよ(*^。^*)



コレはソメイヨシノですが、山桜はこれからです。
まだ、二週間くらいは桜が楽しめそうです(*^_^*)


一方仕事の方は、相変わらず忙しい。。


先週からNC加工を始めました。
自分が今出来るのはNC加工と、プログラムだけ(^_^
仕方ないけど、出来る事をがんばります!




まずは8ミリのルータービットで加工します。

続いて12ミリビット・・・


なにができるかなぁ〜♪

で、


こんなん出来ましたよ(*^。^*)





コレが何かといいますと、


要らない部分を切り離して、なにやらたくさん出来てきましたよ(^^ゞ









実はこれ、700も良くわからんのですが、多分デパートのマネキンです。

子供の方にはリュックサックを背負わせるらしいです。

コレがたくさんあって。。


でも、今の700にはお誂え向きな仕事ですね(*^。^*)

出来る事をぼちぼちがんばっております。




それはそうと、先日結婚したコウタのねーちゃん。

「贐」のお題で記事にしましたが、

先週末に旦那さんと2人でお見舞い&新婚旅行のお土産を持ってきてくれました!!!

感謝感激!

お見舞いなんていいのに・・・

ベンチと椅子も凄く気に入ってもらえて、700も嬉しかったです(*^_^*)

今は、この他に薬局のカウンターと、お店の什器を数台作ってます。

とりあえずは忙しいのと、指の痛いのも切ないですが、仕事が無い方が落ち着かない。。


いつも訪問していただいてる皆様。。
中々訪問&コメントできなくてすみません・・・
忙しいところに加え、指が不自由で中々かけません(>_<そっちもボチボチ行きますが、また是非相手にしてやってくださいm(__)m



さて、今日もレゲエ(*^。^*)


今日はこれ(^^ゞ



HEMO+MOOFIRE presents ESCAPE PV JAPAN



Ken-U 

Rude Boy Face

Micky Rich

Rankin Taxi

の順番で登場しますが、最後はまたKen-UのDOKOで終わり。

みんな大好きですが、個人的にはランキンタクシーの歌ってる部分 

「NEW DAY-O 」って曲なんですが、とっても好きです。
メガネのおじさんがランキンさんね!

こんなレゲエもいいじゃないですか(*^。^*)


投稿日:2008年04月21日 2008年04月 カテゴリ:工場作業

WOOD FACTOR (ウッドファクター) 長野
〒389-1203 上水内郡飯綱町大字赤塩344
TEL 026-253-5336
FAX 026-253-5335