風景。

こんばんわ。

今日はWOOD FACTORから見える風景について。

ここは元々何も無い山でした。

700が生まれた頃に、開墾されて果樹や水田が作られて。。

でも、水田はもう荒れ果てて今は林檎畑だけが広がってます(^^ゞ

WOOD FACTORはそんな山の中のにあって、動物にもよく会います(^_^
タヌキ、キツネ、ネコちゃん、リス、テン。 

因みにクマは居ません。 居なくて良かった(XoX)

この冬の間にタヌキくんかキツネくんの写真を撮ってUPしようと思ってたん

だけど、中々チャンスがないんだよなぁ・・・

朝は結構会うんだけどな(*^_^*)



今日の夕方、とてもドラマチックな日の入りに出会いました。

タバコを吸いに表に出て、あんまり綺麗だったので思わずシャッターを押しま

した。 

 
今日の記事にしよう!

って思ったんだけど、「今見たまま」が伝わるかなぁ・・・

なんて思いつつ、写真をプレビューするとバッチリ!!

700が見たままに写ってました(#^O^#)

今日はみんなにおすそ分け。←何を('_'?)

ん〜〜〜・・・この写真に題名をつけるとしたら。。

「忙しい中にも安らぎのひと時を」って感じかな(^^ゞ

みんなに安らぎのおすそ分け。 えっ? ただの山の写真じゃねーかって!?



冬の山は毎日色々な表情を見せてくれますよ。

雪は多いし、不便も多い。。 しかも仕事も忙しい!忙しい!

でも、いくら忙しく動いててもここの空気はうんとゆっくり流れてます。

とっても居心地のいい俺の工場。


投稿日:2008年03月05日 2008年03月 カテゴリ:日々の日記

WOOD FACTOR (ウッドファクター) 長野
〒389-1203 上水内郡飯綱町大字赤塩344
TEL 026-253-5336
FAX 026-253-5335