贐。

今日も山はポカポカ陽気。

昨日はコウタと遅くまで工場にいました。




高校のアーチを作ったときの2×4材の切れ端を、コウタが欲しがるので
「何で?」って聞いたら「子供のベビーベット作りたいんですよ」


と言うのも、先日コウタ家の三人目の子供が生まれたばかりなんです。

よし!じゃー作るかってんで、アドバイスしつつ、コウタに作らせましたw

だって、いい記念になるもんね!


危険な木工機での木取りは俺がやって、後はコウタが組み立てましたよ。


赤ちゃんが大きくなったら、キッチンワゴンに使えばいいよね!
お父さんが作ったベビーベット、材料はいいモノじゃないかもしれないけど、
コウタの気持ちのいっぱい詰まったベビーベットで
良い子に育ちますように(*^_^*)




で、



第二段。

コウタ家のねーちゃんが、今月お嫁に行きます。
で、

コウタ「700さん、ねーちゃんの贐に食卓のベンチってやりたいんですよ」

700「いいよ、木取ってやるからコウタが作りな」

でもって、午後から簡単に図面を書いて木取り開始です。
安くって事で、ペルポックの集成材を使いました。
なんだかんだ結局俺も手伝って、塗装までして終わったのが23時位(^_^
でもね、こっちもいいモノ出来ましたよ!
まんざら俺が請け負って作っちゃツマンナイもん(*^_^*)

こちらもねーちゃんへの気持ちがいっぱい詰まったベンチと椅子です。


塗装は着色してからオイルです。


天板には両方ともあのブランドロゴが・・・
内緒にしといてください・・・


コウタが、このロゴ入れたいって言うんだもん(>_<

自分で作ったものを贐にプレゼントなんて、心がこもってていいよね。
俺が作っちゃったら、お店で買った来ても一緒になっちゃうもん!

それにしてもおめでた続きでコウタも大変だ(*^_^*)
良かったね!


コウタと、コウタのねーちゃんおめでとう!


投稿日:2008年03月21日 2008年03月 カテゴリ:工場作業

WOOD FACTOR (ウッドファクター) 長野
〒389-1203 上水内郡飯綱町大字赤塩344
TEL 026-253-5336
FAX 026-253-5335