詐欺。。

今日はよからぬタイトルで始まります。

先日の日記にカーナビを買った件について、ちょこっと書いたんだけど
今日はそれについて・・・・

実は生まれてはじめて詐欺に遭いました<(ToT)>

某ネットオクでパイオニアのサイバーナビを落札したんですが、
出品者を装った偽装メールにまんまと騙され・・・

振り込んでしまったんです。

偽出品者に・・・・52000と振り込み手数料。。

で、その日の夕方には、正規の出品者から連絡があり、騙されたことに気が付きました(XoX)

すぐに地元警察に、振込先やいきさつを伝えましたが、
お約束の「まぁ〜無理だろうね」的な対応と、そんな感じの言われ方で終わりました・・・

しかし、カーナビが無いことには青山の現場に行くのは大変です!

振り込みましたよもう一回!!!

金も無いのに・・・・52000と振り込み手数料(*_*)

ストレスはたまる一方!!!!!!!!!!
真面目に生きてる人間を騙して、さらに金まで騙し取って。








詐欺師たちはその汚い金で生活してるんでしょうか?
それとも遊んでんの?
いずれにしろいつか大きい罰が当たる。



悟しておけ馬鹿野郎!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



で、サイバーナビが来ました(T_T)
取り付けるのはエルフです。

エルフはこの前車検から上がってきたばかりでピカピカです。
因みに6連ゴットファーザー付ですw

取り付けはGSの先輩、英司君に頼みました。
まずはパネルを外して、軽く仮合わせです。

続いて配線。
ここからが英司君の腕の見せ所。
写真は英司君の手です

途中問題も数々ありましたが、無事付きました。
エルフは24Vなのでデコデコも付いてますね。
コレはHDDナビなので、ミュージックサーバーに音楽を録音して
オーディオ機能も十分に楽しめます。
なんだかんだ、イヤな目には遭いましたが、取り付けが完了したエルフを見ると、それなりに満足です(^^ゞ

取り付け早々に、清水建具店のマモさんから「エルフちょっと貸してくん無い?」の電話。

「いいっすよ!」

この前ボンゴ改を借りたばかりだし。
ボンゴ改の幌の高さに注目w 
高すぎですって(゜o゜車検NGな超ハイトな幌。コレが凄くつみやすくて便利なんだなぁ〜(^^♪


周りに仲間が居るおかげでお互いに助かったりしてますです。。

しかし、本当に詐欺には参った・・・


みんなも気をつけてね。。

オヤスミです


投稿日:2008年02月05日 2008年02月 カテゴリ:我が家の車たち

WOOD FACTOR (ウッドファクター) 長野
〒389-1203 上水内郡飯綱町大字赤塩344
TEL 026-253-5336
FAX 026-253-5335