美容室製作開始。

今日は、昨日打ち合わせしておいた美容室の製作を開始しましたよ。
これは昨日の打ち合わせ風景

右に座っている紺色のジャンバーが○山親分。

左は元同僚で、頼れる先輩のY田さんです。

親分も現場が三つも重なっているので、いつになくいっぱいいっぱいの
様子で、大分とっちらかっている感じでしたよ。





で、WOOD FACTORでは今朝からフラッシュの木取りに入りました。

手前に山積みになっているフラッシュ下地が、お客さんのコートを
預かるクロークのクローゼットになります。
奥で黒ちゃんが組んでいるのが、シャンプー台の下地かな。。

今回の仕事は、とにかくみんな長いです。
カット&セット台なんかは、総延長で7200?もありますから・・・
もちろん一本では作れませんので、半分にして作って
現場でジョイントします。


これがカット&セット台のフラッシュ下地。
プレスは明日にしようかな。。

今日も結局21:00まで仕事して、作業終了後にこの日記を書いてる訳ですが、今日は後輩で高校教師のT中君が遊びに来ました。

彼は高校で6年間働いていますが、悩み事や、めんどくさい相談事は、必ず俺のところに持ってきます。

相談自体は問題ないのですが、自分で相談してくるくせに俺の話は全く聞きません・・・

T中君が何の先生なのかは秘密ですが、国語の先生ならもう少し日本語が通じたのになぁ・・・

でも、俺自体人に頼られると嫌とは言えないし、むしろ嬉しくなって付き合っちゃうんだよねwww

まぁー奴とはこれからも長い付き合いになりそうですが。。


いずれにしても忙しいです・・・
二月いっぱいは土日祝日無しでの営業になりそうです(ToT)

美容室の什器はこれからも追って、製作工程をうpしていきますので
よろしくね。


投稿日:2008年02月05日 2008年02月 カテゴリ:工場作業

WOOD FACTOR (ウッドファクター) 長野
〒389-1203 上水内郡飯綱町大字赤塩344
TEL 026-253-5336
FAX 026-253-5335