わに

いよいよこの三連休中に青山のブティックに取付けに行きます。

工場と違い、現場は何があるかわからないので怖いです。。

で、皆さんブランドブティックに行って、こんなレジカウンター見たことないですか?前面はまだ未塗装、本当は全部真っ白なんだけどね。
 

これはまだ塗装無しなんですが、白のウレタンでピアノの様な全艶塗装になります。


このカウンター、北は北海道、南は沖縄まで、ほとんどウチで作ってます。


今回の青山、表参道のショップはこのカウンターはありませんが、
原宿のコンドーム屋さんの横のショップには同じものが入ってますよ。

ほらほら、こんなマークのブランドあるじゃないですか?

カウンター正面にブランドロゴと、このマークを彫るんですが、
難しい。。。

このカウンター。

ものすごく手間と技術が必要(+o+)

どのショップも全く同じものかというと、そうでもないし
微妙に寸法違いだったり、勝手違いだったりで。。

でも、難しい家具や什器ほど製作には燃えちゃったりしますw
作っていて楽しいし、やりがいもあるしね。

ただそこには厳しい納期があるので、いつも苦しいです・・・


おれ。。いったいいつになったら休めるんだろ?

なぁーんて、仕事が無くなったら落ち着かなくてしょうがないくせにねw

まぁ忙しいほうが幸せか・・・


投稿日:2008年02月09日 2008年02月 カテゴリ:工場作業

WOOD FACTOR (ウッドファクター) 長野
〒389-1203 上水内郡飯綱町大字赤塩344
TEL 026-253-5336
FAX 026-253-5335