手。

今日も雪が降ってて寒いです。

今日は一日(わに)のお店のカウンターを作ってて、夜8時位かな?
前に紹介した高校教師のT中君が人生相談に来て、話し聞きながらレゲエ聴きながら何とか組み立てまで行きました。

写真も撮ったんですけど、今日はUPせず別の話しを・・・

T中君の話を聞いて思ったんだけど、世の中みんな必死ですね!(自分含む)

周りと調和する事、バランスをとること。

凄く大事です!!!!!!!! 協調性って奴ですね。


しかし、自分の大事な部分を犠牲にする。

犠牲にする位ならいいけど、自分の大切な部分を殺してまで調和をとる必要ってあるんでしょうか!?

俺は無理です。。

ものの言い方は色々あるから、喧嘩する必要も無いけど自分の大事な部分を傷つけられて、その上愛想笑いしていられる程のお人よしじゃ・・・700はそう言うの我慢できません。

今の自分の立場で言うと、仕事を持ってきてくれるお客さんは「神様」です。

しかし、自分の本当に大事なもの「信念」を削ってまでその人と仕事する必要は無い!!!!(今の所そんなお客さん居ませんが)

結局今日も何が言いたいのかは良く分からないんですが・・・


俺はもう自分しか信じません。

でも、人生の先輩達のアドバイスもありがたいですが。。(^^ゞ

今まで自分が見てきたもの、聞いたもの。努力、経験。

その中で自分が信じていけるもの。

この手で感じてきたものが700の全て。


でっかい手でしょw

T中君は後輩だし、自信なさげに相談してきます。

でも・・・俺だって本当は自信なんかねぇーし!

この先どんな風にWOOD FACTORが進んでいくのかも分からない。

でも、俺は今までの自分の経験とこの手を頼りに進んでいきますよ!!

だってやるしか無いものwww

失敗する気なんか更々無いし、自信満々かって言われるとそうでもない。

でも、今は頑張るしかない!

色々言う人だっているし、その人の言う事だってもっともな話しかも。

でも、そんな奴らに「ソレみた事か!」

って言われないように頑張るんさ(*^_^*)

ヒトは好き勝手言うから、上手く行ったら行ったで、また好きなこと言う。

他人の評価?

もちろん気になるけど、気にしちゃ居られないね。

今はともかく、頑張るのみ。


昔ブルーハーツの歌にもあったでしょ。


未来は僕らの手の中!


投稿日:2008年02月28日 2008年02月 カテゴリ:日々の日記

WOOD FACTOR (ウッドファクター) 長野
〒389-1203 上水内郡飯綱町大字赤塩344
TEL 026-253-5336
FAX 026-253-5335