小さい応援団。

そして本日の日記。

今日はコウタが義父さんとクロス貼りに来てくれた。
俺はと言うと、夕べの影響で寝坊・・・

10:00近くなって工場にお茶を持っていくと、板金屋さんも居て、
サイディング貼りに来てくれていました。
コウタは本当はサッシやです。 ビルサッシの取り付けや、金物工事が本業ですが、義父さんの仕事のクロス屋さんの手伝いもしています。
元々器用なので、本当にどっちが本業かは良く分かりません。

男らしい黒い背中がコウタですw
恥ずかしがり屋な訳では無いけれど、彼のはじめての写真はこの背中になりますw これからも度々このブログに登場しますのでヨロシク。

二枚目の写真はコウタの義父さん。
お手伝いしてくれているのは、孫のゆうまです。つまりコウタの跡取り息子だね。 小さな可愛い応援団たちもみえますねw

そんなこんなで、古民家風な事務所にした予定なんですが・・・
いかがでしょうか。

ハシゴに乗ってサイディングを貼っているのは、俺の親父の親友カズタカさんです。
地元の屋根屋さんで、工場の増築の時もお世話になり、いつも面倒を聞いてもらってる頼れる親方です。

そんなこんなで、事務所も着々です。

俺はと言うと、事務所に入れるモノをリサイクルショップに物色してきました。 中々いいものが見つからず、結局流し台は新品を・・・
IHクッキングヒーターは良い出物がありました! 値段も5k位でとっても満足!  あと、下駄箱やらカタログケースは自分で作ろうかな。。

明日は黒ちゃんと床のタイルカーペットを張る予定です。

それではおやすみなさい。

投稿日:2007年12月02日 2007年12月 カテゴリ:工場設備

WOOD FACTOR (ウッドファクター) 長野
〒389-1203 上水内郡飯綱町大字赤塩344
TEL 026-253-5336
FAX 026-253-5335