PC

今日は事務所に置く新しいPCを買いに行きましたよ。

そんなに広くは無いので、TVとPCを共用にしようと言うことで、22インチのモニターにTVチューナーを付けました。
後は、自分的には必要ないのだけれど、お客さんがFDでデータを持ってくることがあるので、一応付けることにしました。(自作PCショップで買った)

しかし・・・
事務所に持って帰って箱を開けると。。
FD付いてない!

ショップに電話すると、「すみません!忘れました・・・」
まぁーいいか。
USBの外付けでも買っとくか。。

で、また気を取り直して
次ぎはニトリでかったブラインドを取り付けて、トイレのペーパーホルダーを取り付けて、小さなキッチンを設置して・・・
事務所もあと電話屋さんと、設備屋さんの水道工事と、電気屋さんのエアコン工事位かな。
あっ!あとコピー屋さんだ!
コピー機は、コピー、FAX、プリンター、スキャナーのA3カラー複合機!
しかもリースは10月から始まってます!!
なのに本体はまだ納品になりません。。

だって事務所は電話も電気もまだですから・・・orz


仕事の方はね、一応忙しいながらも順調かなw
明日は外注先に進み具合を見に行こうかな。
自分ちの作り物も忙しいのでいけるかどうか・・・
今作ってるのは温泉地のお土産屋さんの陳列棚かな。
割と凝ってて、結構手間はかかりそうです。。
今週はそれが中心かな。

あと、機械設備や俺のアイデア改造機もまたうpしていきますね。
今週もヨロシク。


投稿日:2007年12月09日 2007年12月 カテゴリ:工場設備

WOOD FACTOR (ウッドファクター) 長野
〒389-1203 上水内郡飯綱町大字赤塩344
TEL 026-253-5336
FAX 026-253-5335