つくづく。

今朝はとっても寒かった。

おかげで、朝から良く晴れて日中は気持ち良い天気だ。
夕べ書いておいたショールームの施工図を黒ちゃんに渡して作り始めたら携帯が・・・・
ひとまず図面変更(^_^;)

気を取り直して製作再開、すると今度は昨日発注した外注さんから電話。
昨日渡した図面についての質問だ。 ↑
                 ↑
                 ↑ 
                 ↑
で、また気を取り直して製作再開で、↑のループを繰り返し、いつの間にやら
午後3時(>_<)

まぁ、ある程度予想はしてたけど大変!
それでも何とか作りながら、夕方は灯油の買いだめにセルフスタンドに。
行きつけのスタンドには先輩の英司君が居ます。
いつもお世話になっているので、今日は自家製のりんごを持っていきました。
スタンドは明日からの石油値上げの駆け込みで、大混雑。
カードで購入しようとすると、センター混雑のため使えません(^_^;)
それでも何とか200ℓを買いだめて帰りました。

毎日何かに追われて自分の中の予定の半分もこなせない。
ただし、一日の予定をこなさない訳には行かない。
サービス残業? 良い言葉ですよねw
俺の場合はなんだろう? 誰へのサービス残業だろう?w
昔なら俺は会社の為に「やってやってるんだ!」位の事思ってて、
そのやるせない気持ちを慰めてたけど、今は違う(>_<)
やらなきゃならないって義務感みたいのにがんじがらめで・・・

つくづく・・・経営するって大変だなぁ・・・

今日はデジカメ忘れて撮れなかったけど、今日もコウタが来てくれた。
明日は忘れずに持っていって、工場の中も少し写真出しますね。

投稿日:2007年11月30日 2007年11月 カテゴリ:日々の日記

WOOD FACTOR (ウッドファクター) 長野
〒389-1203 上水内郡飯綱町大字赤塩344
TEL 026-253-5336
FAX 026-253-5335